ぴーすらんど › K-POP人気実感!

2011年05月02日

K-POP人気実感!

K-POP人気実感!



昨日某女子校の学祭のチケットを頂いたので~
小雨の中興味津々で出かけました

実は・・・我が家の子どもたちの学祭は、あまり行ったことがなく・・・
行っても短時間滞在で・・・
2人とも共学で・・・

可愛らしいお嬢さんたちのダンスステ-ジを拝見しました。K-POP女子アイドルグル-プのメドレ-で、激しい振り?は禁止とのことで、おとなしめのものを選んでいたようですが~

何より驚いたのは、観客になっている女子中高生のノリ!
小学生にまで人気があるのは、噂では知っていましたが、こんなにみんなが知っているとは!!!

ドラマからスタ-トした韓国好きですが、元々和洋を問わず音楽大好きな私は、歌手も歌もツボにはまりまして、少女時代もKARAもデビュ-の時から知ってる!

K-POP恐るべし!と実感した嬉しい一日でした。


ちなみに・・・今はまっているのは、息子や娘と同年代の CNBLUE(シ-エヌブル-)というバンドです。
(なぜか、バンドに弱い私。)
彼らも既に世界中にファンがいます。ビ-トルズ世代のおばさま方にも大人気!
今は、CDショップに行けば韓流コ-ナ-があり、当然ですが、彼らのCDも売ってます。




Posted by ぴーすらんど at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。